かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

待ってる!?

2007-07-23 22:50:53 | 雑談

「金麦」のCMって、、、萌えません(^^;)!?
きっと女性にとっては
「なにアホなことを、、、」
ってところでしょうが、、、
けっこう好きです。いや、、、かなり(^^;)!?
でもね~、それに負けて買い込むほど私はお子ちゃまじゃないですよ。


正確には、、、なかった、んです。


今日、帰りにスーパーに寄ったところ、
「お~!そういやビール無くなったなぁ~」
っと思った時に繰り返し流れるこのフレーズ、、、


「私、金麦と待ってるから~」


あははは、買っちまいました(^^;)


ま、味は別にこれと言って、、、フツー!?


それより何より、、、


「待ってるから~」
に惹かれて買ってきたものを一人で飲むのは、、、


空しいかも!?


バカだ、、、まったく(-。-;)y・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピルⅡ世)
2007-07-24 08:14:06
オレの住んでる所では、このビ-ル(発泡酒?)はねぇぜ、初めて見たぜ…。
オレは専らKIRIN端麗生だな。
返信する
Unknown (本人 → パピルⅡ世 さん)
2007-07-25 00:14:11
コメントありがとうございます。
これ、全国発売じゃなかったんですか!?
サントリーのHP見てもよく分らなかったです。
パピルⅡ世さんは淡麗派ですか!?
でも、、、このCM見たら分らないですよ~
返信する
あのCM (みやっち)
2007-07-31 10:04:42
私も結構好きですよ。
なんていうかね、
いわれたいですよね(笑)

私も見かけたら、
買ってしまうかもしれません。
返信する
Unknown (本人 → みやっち さん)
2007-07-31 14:30:37
コメントありがとうございます。お久しぶり、ですかね!?
いいですよね、このCM。
買ったという事実が話のネタになっていいかも知れません(苦笑)
返信する

コメントを投稿