かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

喜楽@渋谷

2021-05-07 14:27:06 | 麺・中野坂上~新中野
ゴールデンウィーク、終わっちゃったね。

何もしなかったな~
自宅PCのハードディスクを埋め尽くさんばかりに録り溜めたドラマやらアニメでも見ようかとも思ったけど。
、、、見ないね。
結局リアルタイムじゃないと見ないんだわ。
流石に何かやろうと、買ったまま家に積んであったONE PIECEでも読もうかと開いてみたら、全くそれまでのあらすじが思い出せず。
仕方なく、酒飲みながらワノの国編を頭から読み始めてみれば。
毎晩、
「マジか!!すげぇ!!」
という印象だけが残り、翌朝ストーリーは記憶に無く。
結局、新しく!?買い溜めておいた巻にたどり着く事なくゴールデンウィークは終わりましたわ。

そんなゴールデンウィークだけは終わり、緊急事態宣言だけが続く今月!
忙しいな~
5月って忙しいんですよ。
世の中、3月決算の会社ばっか。
それ、5月に申告になるんで。

なのに、本日、税務調査の打ち合わせにお出掛け。
来週には調査。2日間。
マジやめて欲しいんですけど。

ま、愚痴っても仕方ないんで、ちと作文。

4月26日です。
緊急事態宣言下でも、こちらは混んでるね。ずっと満席。

「もやし麺」

猛烈に旨いね。
ホント大好き。
渋谷はあんま移動ルートに入ってないんでねー
そうそう行けないんですよ。
あの坂登るのもキツイし(笑)
喜楽インスパイアなお店でいいから、行動圏内にマジ欲しい。

シャッキシャキなモヤシ!!
ラードの香ばしさ、コクに、揚げ葱の香り!!
たまらん旨さだわ。

ゴワッとなちょい平打ちの麺を啜って完食!!
当然!!
止められない止まらないでスープまで完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿