かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

和風汁そばじゃんず@練馬

2006-08-26 15:02:28 | 麺・江古田~練馬
今日は比較的暑さは気にならないですかね!?

今日は、知ってます?浅草サンバカーニバルが昼間に、夜は高円寺で阿波踊りがあるんですよ!!
そして、サンバカーニバルには私の妹が、阿波踊りには職場の同僚2名が参加!!
なんか忙しいですね~(^_^;)

なのに、、、目下のところ、私が今一番切羽詰まっていることは、、、仕事(>_<)
そして、、、ただでさえ忙しいんだから朝の始動を早くしなきゃなのに、、、
14:30現在で「じゃんず」(^_^;)

アハハ~、はぁ(-.-;)何やってんだか

とりあえず本日は「汁そば」に味玉トッピングでオーダー!
麺はビール酵母を練り込んだ中太麺をチョイスです~(^O^)

ビール酵母入りの麺は独特の食感ですね~。
噛むとモチモチと思いきや、突然ブツっと切れる感じです。
面白いですね~(^O^)
スープは無化調の魚介系、動物系のダブルスープ。
表面には極細かい魚粉がけっこう浮いてます。いい風味だな~(^^)
味玉旨し!
ごちそうさまでした~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿