かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

赤坂屋@新中野

2007-03-08 21:43:22 | 麺・中野坂上~新中野
そして今夜も出前~
なに!?今日は中華ですか!?
っとその時ふと思いついたのは、、、
別に外で食べてもよくね!?
うん!!そうだよ、そうしよう!!
だって、、、今日の昼麺、「華屋」めっちゃ美味かったじゃん。他のメニューが気になります~(^O^)
っという訳で単独行動、単独麺を求めて行くと、、、
「スープ切れ終了」との貼紙が!!
マジっすか!?
茫然自失とはこのこと(゜_゜

ホント今日は感情の動きが激しいなぁ~(^_^;)

仕方なく、、、でもやっぱり麺な感じで、、、「赤坂屋」へ。

「みそ仙人」を。

マイルドな旨味の味噌のスープに極細の麺が合います。
ゴマ油の風味の良いネギやコーン、焼又にワカメなど、、、具だくさんです!!
美味しいです。
美味しいんです。

ですが、、、私は「華屋」に行きたかったんです~(T_T)

今日、ここにきて1番のダメージでした(-_-;)

さ、もう、、、仕事やろっと、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿