かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

鶏そば ムタヒロ@国分寺

2013-06-21 13:26:13 | 麺・都内23区外

なんか疲れた~(´△`)

眠くて頭は痛いし重いし、それに加えて今日は腹下しだぜ~(_。д°)

、、、ボロボロじゃんよ(-_-;)
ま、頑張ります。テキトーに頑張ります( ̄^ ̄)
一日たりと予定変更が不可能なタイトスケジュールな毎日!
本日は、午前の打ち合わせが意外にスッキリアッサリ終了!
一度事務所に戻れそうだね!?
でもその前に!
初めてですね「鶏そばムタヒロ」です!
先日「紅葉」行った帰りに偶然見付けまして。
けっこう皆さん行かれてますよね~
名前を目にした記憶がある(~_~;)
僕が好きそうかどうかも知らなかったので、店頭の写真見て、、、こりゃ美味そう♪っと入店です~(~o~)
「限定」「冷やし」という言葉がすごい引力発してましたが、まぁね!最初はレギュラーいっときましょ~

「ガハハ鶏親子そば」です!

薬味選べるんすね!
柚子胡椒か生姜では、、、生姜にしてみました!
ちょいと待って、、、到着!
おぉ~!!こりゃ美味そう!!
オレ、好きだ。絶対好きだっと思いながらスープを一口、、、
やっぱり好きだ(*´▽`*)
鶏の旨味がすごいっすね~!!
いい味だなぁ~(〃▽〃)
小さめの丼にたっぷりの麺で、スープに麺が泳ぐ、というより、麺の合間をスープが埋めている、っといった印象。
でも、濃厚な旨味でスープに物足りなさは感じません!

特筆すべきは麺!麺、いいっすね~(~o~)
平打ちのツルツル、ビヨンな麺!!
啜るのが楽しい!!気持ちいい!(≧▽≦)!
うわぁ~、、、これ、勢いよく啜ったらはねるよ。絶対はねるよ。シミになるよ( ̄д ̄)

でも啜ります!!分かってるけど啜ります!!ズッパーッと啜ります!!
だって気持ちいいからです( ̄Λ ̄)

途中、レンゲに生姜を入れて、味の変化を楽しみスープ飲みます~(~o~)
、、、やっぱもっとスープ欲しいね(~_~;)
また次回機会を見付けて来るとしましょ~(~o~)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿