かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2010-09-09 14:21:29 | 麺・中華そば すずらん

なんか、一気に秋めいてきましたねぇ!
予想最高気温は30度らしいですが、、、
こんだけまぁ毎日猛烈に暑かったのを考えると何てこと無いっすね(= ̄▽ ̄=)V
、、、それも今日だけっつー話みたいですが(-_-メ)

ま、こんな気温の話なんてどうでもいいです!
え~、、、本日は、資料のピックアップと打ち合わせに池袋へ!
、、、なんかさ~、今週、フラれっ放しっす(^_^;)
昨日行く予定だったお客様は、電話してみれば、、、
「ワシ今のぉ、沖縄おるんよ。ビールが美味くてな~♪ちょっと戻れそうにないわ。」
、、、どゆこと(・・?)
今日行く予定だったところは、午前はご親族のご不幸があって、また、午後のお客様はどうしても現場外せないとかで、、、
ダブルヘッダーでフラれるって中々無いぞ(@_@;)!?

こりゃアカン!!なんか外出予定をつくらなきゃ!!
っと思ったタイミング、「すずらん」のツイッターを見たら、、、
マジっすか!?こりゃ何としてもお出かけしよう!!っと先ず決めて、、、、
行き先を池袋へ(^_^;)

、、、今朝、職場で唯一僕がblogやってることを知ってる後輩君に、
「ダメですよ、かいけーさん!寄り道しないでちゃんと仕事して下さい!!」
って怒られました、、、m(._.)m

が!ダメと言われようが、やる時ゃやるんですよ!
僕は出来る子なんですっ!( ̄Λ ̄)!
、、、あれ(^_^;)!?

とにかく~!
「伽哩清浄麺」です!!

今回は!?麺の種類を金額変更無しで自由にチョイス出来るとのこと!
先日食べた「唐辛子蕃茄麺」には感動感激しましたが、、、
ちょいとあれはつけ汁に負けてしまうのでは!?っと思い、「乱切り麺」を選択しました~(^O^)

そんでもって、、、到着!
ん!?
この前はトロトロに炒めた玉葱と、これでもかぁ~っ!!って量の牛筋でしたが、、、
今回は大ぶりにカットされたシャキッと甘い玉葱に、僕にとっては極めて適量な肉!(^_^;)!
つけ汁自体も前回のポッテリからトロトロ~になってますね~
辛過ぎず、でも後引く絶妙な辛ウマ!!
旨味が濃厚なんですよね~(^O^)
っつーか!何がスゴイって、臭みとか無いですからね!!
臭いって、あれば全てをぶち壊しですが、「すずらん」ってあんなに肉が入ってるのに、臭みが無いってスゴイことですよ!!

甘く小麦の香る乱切り麺!!
カレーの強い香りの中にあっても、この麺、甘く香るんですよね~(^0_0^)
太さのまちまちな、チュルっとグニグニっと、一口の中に色々な麺の食感が楽しいです~\(~o~)/

お~!!お腹いっぱい!!
中盛の麺も、ガツガツっと食べれば満腹!!
なのに!!
あははは~o(>▽
ご飯をもらって食べているのです~!!

美味しかった~!!
チョー満腹!!チョー満足!!
カレー、恐るべし!!
お腹いっぱいなのに米食べてるし!!
、、、若干、胃が痛いっす(^_^;)
でも幸せ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ごちそうさまでした!!

、、、暑いね。
汗だくなんだがιι(^_^;)!?


あ~!!そうそう!!

なんと!
「和牛伽哩清浄麺」に、「炸醤麺(ジャージャー麺)」までお土産麺になっているようです~
ネットのお取り寄せに、ネットのお取り寄せの味噌だけじゃなくて、こんだけ種類があったら、、、
麺食だけの生活になるかも(^^;)!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミタゾ〓 (ハビル二世)
2010-09-09 18:29:15
飯食べちゃっダメすよ~。河野さんにみたいになりたい?
返信する
コメントありがとうございます (本人 → ハビル二世 さん)
2010-09-14 09:43:06
見ただけかい(苦笑)!?

それにしても河野さんに対して失礼では!?
返信する

コメントを投稿