かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

秘密兵器

2007-08-13 23:49:30 | お料理・小料理

って、仰々しいタイトルつけて置きながら、、、


ここでアップしていたら何も「秘密」でもなんでもないなぁ~(^^;)


今日、こんなものを買って来たんですよ!!


カッコいいでしょ!?すごいでしょ!?
これ、設定温度になると教えてくれるんだよ(^^)


でも、、、例によって説明書を読んでないので、、、
不思議不思議、設定温度になっても何にも言ってくれないね~(--;)


あ~、、、
今気になって説明書斜め読みしたら、セッティング自体してませんでした(^^;)


ま、この秘密兵器での現在進行形のプロジェクトは、、、
教えられないから「秘密」なのよ~ん。
自画自賛で美味しく出来たらアップします(^^;)


なにがなにやら全く意味が分らないと思いますが、、、
い~んです!!
ただ自分も出来上がりが楽しみなんで。


っと言うより、、、ただの酔っ払いです。
夜更かしも楽しみな夏休み!!
皆さん、よい休日を\(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿