かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

こめんこ屋@中野坂上or新中野or中野新橋

2020-02-28 14:59:58 | 麺・中野坂上~新中野
次!

12月11日です。
、、、思い出した。
前日、確か仕事休んだ気が。
9日の晩、1年ぶりにお会いしたお客様と打ち合わせがてら食事。

、、、ま、食事ったって、当然に飲み。
ちょっと体調崩し気味だったんで、あんま自分でも控え目にしておくつもりだったんだけど。
そこはね、走り出したら止まらない質が災い。
しこたま飲んで、お店にコート忘れ、おまけに雨に打たれてタクシー行列待ちをした結果。
翌日10日、我ながら気持ちいいくらいの高熱を記録。
1日寝込んで、そんで社会復帰のこの日。

たま~に無性に食いたくなるよね。

「親子カレーうどん」

ただのカレーじゃない、和出汁のカレー!!
これをうどんと合わせた人、マジ天才だと思うわ。

小麦香る、グニンとコシのある麺!!
食欲を刺激し、でも優しい和風味、旨味広がる汁!!
たまらんね( 〃▽〃)

ホロリと茹で玉子を、アクセントにそぼろを食べて完食!!
うん!麺活リハビリも完了!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿