かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

いい日旅立ち

2007-06-21 08:35:25 | 雑談
私、西へ向かいます!

っと言っても遊びでもなんでもなく、、、ただの出張ですが(^_^;)
これから四国は愛媛、四国中央市に向かいます。
え~、向こうに着くのは約5時間後ってところですかね!?
遠いんですよ(^_^;)
ま、でも今回はウチのボスはいないので気を使う相手がいる訳じゃなし!楽チンです(^_^;)
(あんま普段も使ってないかなf^_^;!?)
そして普段プライベートでは乗ろうと思ったこともないグリーン車に乗っております!
「いーんだよ!グリーンだよ!(^O^)!」
って程うれしいわけじゃないですけど(^_^;)

ま、とりあえずそんなわけで、予定では明日のおそらく深夜、順調に作業が進まなければ土曜に戻ってきます。
ものすごく不自由なPC環境になるので、写真とかのアップは後でまとめて、ってことになりますね。

皆さん、きちんと仕事やりましょ~ね~
私はこれから向こうに着くまで眠ります(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿