かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2020-05-22 09:23:08 | 麺・中野坂上~新中野


やっぱね、とは思ったけど、緊急事態宣言、解除されなかったね。
25日に解除するとかしないとか、なんて話あるけど。
どうなんでしょ!?
感覚的には、11日の週から人出がだいぶ増えた感じ。
2週間後に感染の反映されるんだったら、25日って大丈夫なのかなぁ!?

とりあえず。
25日に解除になったら。
10万入る予定だし、給料入るし、、、
3密なところで金つかうくらいしか思い付かん(笑)

ま、どうなるのか、様子見ですかね~

とりあえず!
これはコロナの不安が世の中覆い始めたころ、3月22日。

そんな時でもいつでも落ち着く週末のホーム「ヤマン」です。

この時だっけな!?
ランチセットのポップが新しくなったのに気付いたの。

、、、ちなみに、未だこの右下のクイズの答えが分からん(笑)

店長に、
「全然答えが分からん」
って言ったら、ニヤッと笑って。
答え、ラーメンとは関係無いらしいよ。
「もうちょっと考えてみるわ」
って言ったっきり、そろそろ考えるのを諦めてた自分に気付いたわ(苦笑)

で。

「味噌らは」

多分、これは辛みの「激」トッピング「フツカラ」にしてないと思う。
してっかな!?
あんま赤くないから「フツカラ」じゃないと思うんだけど。

あ~、、、
なんかここ数日肌寒いよね。
今、これ、食いたいなぁ
最後、白メシぶっ込んで食いたいなぁ

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿