かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ラーメン二郎@桜台

2007-08-28 21:50:02 | 麺・江古田~練馬

すんごい雨でしたね~!!
バケツをひっくり返したような、、、とはよく言いますが、、、
風呂桶ひっくり返した、って言いたい位降ってましたよね(^^;)


本日は~、19時過ぎに事務所を出まして、、、バスにて帰宅!
バスの中は本を読んでいたんですが、降りた後もボーッと歩いていて、、、
「な~んか、ずいぶん派手に太鼓の練習してるな~、、、近所迷惑にならないのかな~、、、」
「ん~!?なんだぁ~!?道端の電灯がチラチラしてるね~、、、」
っと思っていたけど、、、
あれ!?なんか違う!?
おぉ!?これ、、、雷じゃん!!ちとヤバクね!?今にもスゲー降ってきそうだぞ!!
っと思っているそばからポツポツと雨が、、、ピ~ンチ!!


ふっふっふ!( ̄ー ̄)!
やっぱりね~、、、日頃の行いですかね~!?
こんなすごい雨降るときだって、間一髪で、、、


ずぶ濡れ(∥ ̄■ ̄∥)


あははは~(^0^;)、、、、、、はぁ~(=o=)y・・・


ま、いいっす(ToT)


しかし、そんな雨の中、目の端に映るあれは、、、
お!?二郎、久々に行列かなり短いじゃん!!久々行ってみるか!!
っという訳で、とりあえずスーツだけは着替えまして、、、
「ぐぅっど・い~ぶにん・じろぉ~(*゜▽゜)ノ”」


いざ、並んでみると、、、
今日はみんな食うの遅いなぁ~、、、絶対みんな意図的に遅く食ってるよな~、、、
分る、、、分るよその気持ち、、、オレだって自分だったらこんな雨の中出て行きたくないもん、、、


でもさ、、、
いいからサッサと食えっ!!
こっちは傘さしててもスゲェ~濡れるんだよぉ~ヽ(///>_<;////)ノ


な~んて時間を過ごし、、、ま、これで空腹指数もアップ(^^;)!?


ド~ン!

「小ラーメン、野菜、ニンニク」


今日の麺は固めな感じでしたね~
よじれ、ウェーブのかかった極太の平打ち麺は、小麦粉ミッチリな印象で噛み応えあります!
シャキシャキと歯応えのよいキャベツとモヤシ!これがいいんですよね~!!
ゴロゴロと、これまたゴッツイ豚さん!
スープに浸っているうちに、脂の部分はトロリンチョ!身の部分はホロリンチョ!
クセになるって分かるよな~(^0^)


あれ!?、、、もうクセになってるか(^^;)


勢い乗ってハグハグ、ワシャワシャ食べまして、、、完食!!
うん!なんとも言えぬ、この達成感!!
美味しかった~!!
ごちそうさまでした~!!


っと店の外に出ようとすると、、、
雨がものすごい小降りに!!
これも、、、日頃の行い、、、ですかね(^^;)!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿