かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 じんべえ@練馬

2009-09-21 08:42:10 | 麺・江古田~練馬

あ~、、、


だるい~!眠い~!
久々、日本で迎えた朝です~!!


って程、久々でもなんでもなく、、、
シルバーウィーク!?プラチナウィーク!?なんじゃそりゃ!?ってなところっすね~


とりあえず!
気力が湧いたら旅行ネタもアップするとして、、、限りなくその可能性は低いような気もするけどf^^;、、、
昨日22時くらいのご帰宅後、腹が減ったなぁ~っと思って行った「じんべえ」です!
期間限定、だっけな!?「油そば」なんてメニューがあったりしますね~
でも!僕はこちらのお店のスープが好きなんで、、、


「ねぎ豚らーめん」を細麺で!


ん!?


あれ!?
澄んだスープを予想していたら、、、意外にちょいと白濁っすね~

トッピングされた立派な豚角煮!
ゴロンゴロンと結構な総重量がありそうですが、ハラヒレホロ~ってな感じで脂っこさなどなくていい感じ♪


この角煮の煮汁もスープに入っているのかなぁ~!?
豚の味わいの強いスープですね~
じんわりウマウマの中に豚のコク!いいっすね~♪


細麺と中太麺をチョイスできるそうで、細麺をチョイスしたんですが、、、
これ、細麺なのかな(^^;)!?
なんか中太麺じゃないかって気がするんですが、、、
ま、別にどっちでもいいや(^^;)
意外に麺の量ありそうですね~
ツルツルといい感じっす!


たっぷりのネギが、香りよく、そしてシャキシャキ食感です~!!
このネギ、ポイント高いっすね~
食べている間中、ず~っと食感が楽しいですよ!!


美味しかった~!!
なんか、、、
あぁ!日本に帰って来たぁ~!!って感じ♪
夜遅くまでやっているところ、助かります~(^^)
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿