かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

支那ソバおさだ@大山

2022-02-03 12:01:23 | 麺・中野坂上~新中野
あ~、、、眠いわ。腹減った。

あっという間に2月ね。
1日1日があっという間だなー
なんとなく、先月の中旬ぐらいだったっけな!?
これまでより1時間早く起きて職場に行くようになり。
早く行った分、早く帰ろうと思ってたのに、何故か帰る時間は毎日変わらず。
むしろ時期的なものもあってどんどん遅く。
けっこう疲れてきたなー
今週末は休みますかね。
それまで頑張りましょー

ちょいと作文しますわ。
だってネタはまだ2021年。
ようやくこれが2021年ラストね。
12月30日です。

「担々ワンタン麺」

先日、こちらで叉焼雲呑麺をいただき衝撃を受けて。
早速、もう一つの看板メニューをいただいてみようと。

胡麻感、辛さ、共に上品、控えめな印象のスープ。
ベースのスープ活かす、絶妙な味付けね。
麺線がめっちゃ美しいのもこちらの特徴かと思うけど、、、
担々麺だと見えないね(笑)

よく練られたプリッとした餡の雲呑を食べ!
肉味噌を、レンゲですくって飲んでいるうちに気付けば丼持って。

一気に完食!!
最後は身体も温まり、お腹も満足!
何気にじんわり汗が滲んで。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿