かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2016-12-13 12:51:53 | 麺・中野坂上~新中野
なんか、昨日今日と昼メシを飲み物の様に食ってるなぁ
あ、飲んでる、か!?
今日はタンメン飲んできたよ。
タンメン飲んで、電車駆け込んださ。
いっや、タンメン、強敵ね。
熱いし、野菜ワシャワシャあるし。
口の中、ヤケドだらけ(´Д`)

あ!
でも、今日のネタはまたそのうち。多分。
多分、アップします。しないかもしれないけど。

とりあえず!
本日、恐らくトータル3時間半以上の電車乗車の予感。
オレ、全く鉄っちゃんじゃないんだけどねぇ
電車乗っててもテンション上がらないのよね。
ま、仕方ねぇ

そんな駆け込みの電車で作文!
12月4日ですね。
2連休してるね。
比較的平和な事が多い、月初の日曜。
でも、Googleマップのタイムライン見るに、結構バタバタと色々動いてたね。
うん。確かにそうだったわ。
そんなお昼!勝手に週末のホーム設定のこちら!
「ヤマン」へ!
もう、冬はね、このシリーズ固定だね。

「味噌らはめん」です!!

オーダー入ってから中華鍋で炒めた、胡麻油香るパキパキ、サクサクなキャベツとモヤシ!
こう野菜があると、いかにも「味噌」感出るよね(^o^)

ほんのチョイとピリ辛な、生姜バシッと、向こうの方に大蒜効いたスープ!!
味噌らしい旨味があって、こりゃウンマイっすね~( 〃▽〃)

つけ麺もウマイけど、味噌で、この熱々のスープから麺を啜って食うのも、これ、たまらんよね(≧▽≦)
シュバッと啜り、噛めば表面、一瞬フワッと、芯でクニッと!
このコシが最高\(^o^)/

脂と肉の旨味ある叉焼に、メンマを食べ!!
あっという間に完食!!
飲まずに、ちゃんと噛んで食べてるけど、あっという間に完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿