かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

老麺処 圓@新宿西口

2020-09-03 10:06:18 | 麺・中野坂上~新中野
変な天気ね。
ジャンジャカ雨降ってたかと思えば、射すようなカンカン照りになったり。

台風の影響なんでしょ!?
すごいの来てるらしいじゃん。
去年もそうだったけど、最近の気象、明らかに昔と比べて変わったよね。
温暖化、反対だよ。
あちぃよ。朝から汗だくだよ(-_-;)

とりあえず!
まただいぶサボったね。
チト作文しますわ。
6月29日です。
どんな日だったかは、覚えてません。
覚えてる訳がない。

、、、一応、調べてみました。
タイムラインによると、午前中、多摩方面に出掛けて、午後は有楽町方面に行った様で。
、、、そんなことあったっけな(笑)!?

とにかく、急いでる時にこちらは便利です。
牛丼並みの早さで出てきます。

「新宿タンメン」

シャッキシャキの炒め野菜!!
程良い化調感に、カウンター備え付けの胡椒が合う(≧▽≦)
途中、バサバサッと入れちゃいます。
この胡椒利かせたスープが麻薬的な旨さなのよね。
かなりの頻度で完飲。

、、、今日の昼、ここ行こうかな!?

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿