かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

好日@東中野

2015-10-27 23:33:14 | 麺・麺汁食膳 好日

ん~、、、苦しい(+_+)
不摂生しとりました( ̄▽ ̄;)

午後にお邪魔していたお客様のところ。
会社を出たのは21時ってとこか!?

「ま!メシでも食って行こうよ!」
っという有難いお誘いにのった帰り。
、、、飲み過ぎ(+_+)食い過ぎ(+_+)
よし!不摂生だぜv( ̄Д ̄)v

あんま良くないか!?

とりあえず!
明日もこちらのお世話になるかも(^_^;)!?
「好日」です!

、、、いや!昨日は別に痛恨のダメージ負ってたわけじゃないんですけどね、こちらのスープが欲しかったんですよ。

「煮玉子らあめん」です!!

昨日は、いつにも増して昆布の出汁が効いていたような!?
優しい、柔らかな旨味の、スーッと沁みるスープ!!
、、、たまらんね。

これは財産です。人類が誇る、残すべき財産ですね。

自家製麺を楽しみ、そして叉焼、メンマを楽しみ!

食事を楽しめるっつーのは、これまた人類の贅沢の一つですね!

当然に!丼持って完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


、、、酔っ払ったな(@_@)
明日、ヤバそうだぞ。ダメージ。

ごきげんよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿