かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

七彩@都立家政

2018-10-22 20:08:44 | 麺・中野坂上~新中野
次!

これが今日の作文打ち止めかな。

8月19日です。
この日は、「十八番」に行こうとチャリを走らせたら、まさかの14時近くで外待ちありの状況で。
、、、結構ビックリしたね。
で、久々に家政・七彩へ。

「中華そば・type SA」

、、、あれ!?
これ、SAで合ってるよね(笑)!?

個人的には、七彩は普通の中華そばの方が好きなんだけど。
この日はそんな気分だったのよね。

ガツンとニボの効いたスープ!
なんか、微かに酸味を感じるのは、体調のせいか、それとも残念な味覚のせいか(笑)
けっこう攻めた味と思うんですよね、これ。
人の好みはそれぞれだから何とも言えないけど。

ただ、久々食うと、ビビビと麻薬の様に脳内、ウマウマビックリな電気信号走る(笑)

手揉みされた麺を食らい!
メンマに叉焼を食い!
あっという間に完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿