かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

好日@東中野

2016-08-19 09:11:37 | 麺・麺汁食膳 好日

あ~、、、だる。ねむ(∋_∈)

まだ身体が仕事仕様になってないね。
心が社会復帰してないよ。
エンドレスサマー頼む。
いや、サマーはいいや。暑いの嫌い。
エンドレスバケーション頼むm(_ _)m

ま、こんなこと言いながら、そのうち仕事モードに戻るっしょ。多分。

とりあえず!
これ、まだお休み入る前の8月3日のネタ。
ちょいと久しぶり!?「好日」へ!
オーダーは毎度変わらず、、、

「煮玉子らあめん」です!!

確か、この頃スゲー夏バテしていた様な気が!?
弱った胃腸に心も折れかけ、、、ね!?
そういう時は「好日」でしょ!?間違いないっしょ!?

しみるスープ!!
しっかりコシのある自家製麺!!
玉子を食べれば、はい!元気!
当然に、丼持って完食なのです~(^o^)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿