かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2016-09-26 12:50:38 | 麺・製麺rabo(ラボ)

よし!次!

9月15日のネタですね~
この日は、夕方近くになってからのお客様との打ち合わせだった日。
お昼、チャリっと「製麺rabo」へ!
こちら既に、「今日は何グラム?」っと聞かれるだけでオーダーが完了するシステム。
このところ、ずっと固定メニュー食べてたらそうなりました(笑)
「違うの食べたくなったら遠慮無く変えてください(笑)!」
っと言われましたが、でもこれが好きなんですよねぇ~

「塩つけめん」です!!

チュルチュルの麺!!
そういや、稲庭うどんっぽい様な感じもするね!
2種類の太さ、形状の違う麺で、コシやら食感がえれーことになってます(笑)
ジュルジュルとスープ持ち上げるわ、モチモチと弾力があり、でもピタンピタンと吸い付く様であったり。
とにかく、ウッマ\(≧▽≦)/

そんで浸け汁!!
上品な味わいで、でも、たまにフワッとニンニクが香ったり(^0_0^)
ほら!すげー清楚な女の子にちょいエロ見せられたらイチコロっしょ!?
ヤラレタ!!って感じするっしょ(笑)!?

浸け汁の中の、カリカリのメンマに、脂とろける香ばしく炙られた叉焼を食い!!
あっという間に完食!!
最後はスープ割りまで完食!!
まだしばらく固定オーダー続きそうです~(⌒0⌒)/

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿