かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

元祖つけそば大勝軒@中野

2017-10-31 18:38:53 | 麺・中野坂上~新中野
本日の業務、終了!

帰ります~

っつーのも、ずっと風邪が抜けないのよね。
熱でダウンするのだけは避けなきゃと思って、薬飲んで騙し騙しいるんだけど。
でも、夕方になるあたりから、熱が上がってきてるのが分かるのよ。
帰って休みますわ。

そんな帰り道の作文!

9月21日です。
19日の宴の後、携帯の写真も無いところ見るに、翌日20日は余程忙しかったか、、、
いや!そりゃ無いな(笑)
多分、瀕死の重症で、1日何も食わずにいたんだろうと思いますわ。
で、少しは回復したのであろうこの日、21日。
でも、身体を思って、野菜食おうと思ったんだろうと思います(笑)

「野菜つけそば・味玉」!

、、、もう書くこと無いわ(笑)

何度も食ってるこのメニュー。
ホントに好きです。
モチモチの麺に、スープの旨味!
ご馳走よね。
この組み合わせこそがご馳走!
肉もメンマもいい味だ~(⌒0⌒)/

最後のスープ割りを飲んでる時、心の底から、
「今日、ここに来ることをチョイスしたオレ、グッジョブ!!」
っと思いますわ(^^)d

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿