かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2018-10-22 19:37:35 | 麺・中野坂上~新中野
腹減ったなぁ

こんな時間になる予定ではなかったのだが。
とりあえず、午後の部、終了!
さて、事務所に戻るか、それとも直帰するか。
迷いどころね。

ま、新宿までも遠い道のり。
電車の中で考えますわ。
それまで、さらに腹が減ってくる写真見ながら作文!

8月15日です。
この日は、例年だとお墓参りに行っているのだが。
そのつもりで予定を空けていたら、まさかの母上殿の、
「暑いから今回は止めとこ!」
と。
で、結果、家でダラダラ過ごした次第。
ただ、メシだけは食いに行こうと。

「鶏の冷た~い塩らはッ!」

お言葉がよろしく無いですが。
クッソ暑い中でも外に出ようって気持ちになれるのは、この麺があるからよね。
冷え冷えのこれがあるからよね。

スープに麺!
さらに、丼もレンゲを冷え冷えのこれ!!
ウッマイわ~(≧▽≦)
今年も何回も食ったね。
、、、もう、書くこと無いね(笑)

来年を楽しみに待ちましょ~(・o・)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿