かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2010-10-09 15:36:49 | 麺・麺屋 はやしまる
今日、スゲー頑張ってるな~、オレ!
こんな数の過去ログ解消活動、初めてじゃん!?
ちょっと褒めて欲しいくらいだわ~(~_~;)

え~、、、今度は、、、これはいつだ!?
え~っと、、、9/26の日曜日っすね!
この日は、え~、、、確か、、、
うん!そうそう!確か「河野」に行こうとぼんやり考えてたのに、、、ぼんやりしちゃってたんですよね~
気付いたら「河野」は中休みの時間帯になっておりまして(ーー;)
だったら!ってなつもりで「七彩」にチャリチャリ行くと、、、
おぉ(@。@;)!?「七彩」の店頭に河野さんの並んでいる姿が!
あっはっは!こんな事ってあるんですなぁ(^^;)
ま、そのまま「七彩」に並ぶのもよかったのですが、なんとなく、、、
この日はチャリっと足を延ばして「はやしまる」へ!

「醤油ミックスわんたんめん」です~

ご主人不在の、スタッフお2人でのオペレーションでしたね~
この時、やたらワンタンが出てたな~
茹でる数が違っていたらしく、追加でワンタンが出てきました(^^;)

醤油のスープ!!
じんわり、染み渡る美味さっすね~\(^0^)/
優しいんスよ!!しみじみこれを食べてよかったと思いますね~

中太ストレートの自家製麺!!
チュルチュルといい感じ!!
好きなんですよね~、こちらの麺(^0^)

生姜の効いたプリッとボリュームある肉ワンタン!!
えび!!エビ!!海老!!ってな旨味ジワ~な海老ワンタン!!
噛み締めウマウマ系の叉焼も食べて、ボリュームたっぷりなのです~

美味しかった~!!
当然に!!当然に丼持って完食!!
こちら、土日なんかだと、いつも行列が絶えないですね~
この時だって、お店を出たのは15時を回った頃でしたが、この時間帯でも常に満席をキープって感じだったもんな~
やっぱ本当に美味しいところには皆さん並ぶんですね(^^;)
もっと平日に時間見付けて行きたいな~

ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハビル二世)
2010-10-10 14:55:05
はやしまるですか!この日は行列を避け都立家政に行きましたが…既に終了!シモベからは、高円寺方面の動きについて報告がありました(笑)
返信する
Unknown (ハビル二世)
2010-10-11 00:38:22
忘れてました!チャリは別な場所がいいようですな。餓鬼がケってましたよ
返信する

コメントを投稿