かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Ginger Noodle Spot 角栄@代々木

2017-04-24 18:33:55 | 麺・中野坂上~新中野
だいぶ冷えてきた!?

午後の部、終了!
これで事務所に着いた時には、日が長くなってきたとは言え、とっぷり暮れた頃ですな。

小腹が空いたなぁ
今日、昼食ったラーメン、めっちゃ美味かったなぁ
スゲー美味いもの食うと、あっという間に腹が減るよね。
逆に「不味いなぁ~」っと思って食うと、胸やけしたり、いつまでも腹こなれないのよね。
ま、それもこれも、先ずは最低限身体が食べ物を受け付ける状態ってのが条件。

この日は、、、その最低限の条件をクリアしていなかった日ですね。
4月4日のネタ。
この日は、、、っつーか、この日「も」って表現が正しい気がしてきたな(苦笑)、、、痛恨のダメージを負っていて。
事務所の人間が、朝の挨拶に何気なく見た僕の顔をギョッとして見直すひどい顔だった、らしい日。

そんな体調の時、珍しく税理士会にお勉強に行く予定で。
行く前から頭に入るわけがないと分かりきっているけど、お出掛け。
そもそも、こんな体調で食えるのか!?っと自分に問い掛け、 そしてリサーチ。
もしかして、ここならアリじゃね!?っと見付けたのがこちら!
曜日限定の二毛作営業なんですかね!?
「角栄」です!

ginger
ショウガ
生姜
しょうが

なんて素晴らしい響きなんでしょ( ・∀・)ノ
美しく澄んだスープに、葱、三つ葉に、そして卸し生姜!!
この生姜をスープに溶くと、辛みが広がり。
でも、スッキリ\(^o^)/
美味いスープっすねぇ(≧▽≦)

麺は、、、あかん。
全然記憶に無い( ´△`)
でも、きっと美味いよ。
だって旨そうじゃん!?

滑らかしっとりな鶏胸叉焼に、低温レアな豚叉焼!
、、、今食いたいわ、これ(^_^;)

じんじゃー
しょーがー
頑張ったでしょーが

スープを飲み干し、完食!!
もう一度、確かめなきゃダメね(苦笑)
スゲー美味かった気がします。
スゲー旨そうだし。

、、、でも、記憶が定かじゃないのよね\(__)
また来ます!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿