かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

さいころ@中野

2017-07-04 14:08:20 | 麺・中野坂上~新中野
、、、座ってしまった。
座れてしまった。

今、お腹いっぱいのところに加えて睡眠不足だからね。
、、、メッチャ寝落ちしそう。
気付けば中目にいそう。
下手したら北千住向かってそう。

頑張って寝落ち防止の作文!

5月31日です。
久しぶりに!?「さいころ」へ!
5月ですが、もうこんなメニューが提供される気候だったんですねぇ

「冷やニボです」!!

冷や冷やなニボスープに、チョイ平打ちなツルリン麺!!
ほんのり苦味を感じるくらいのスープで、むしろこの位がニボが主張してて美味いっす~(≧▽≦)
レギュラーの麺より、ちょっと細いのかなぁ!?
スープを持ち上げ、そんで、噛めばモッチリ感ある麺!!
こちらの麺はホント好きだなぁ~\(≧▽≦)/

刻みナルトや叉焼、カリカリのメンマに味玉食べて完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿