かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

さいころ@中野

2020-11-06 09:39:31 | 麺・中野坂上~新中野

あっちゅー間に11月ね。
朝晩だいぶ寒くなってきたし、これまた、あっちゅー間に年末だろうねぇ
チコちゃんが、
「時間が経つのが早いのは、トキメキが無いから~」
って言ってたな~

、、、確かにそうね(笑)

とりあえず、トキメキ感の欠片も無い作文でもしますかね~
9月17日です。

「増しニボ中華そば」

これはインパクトあったな~
今更ながらに初めてオーダーしてみた。
最初、
「なんだこれ!?煮干しの欠片が入ってるじゃん。スープ濾してないのか!?」
って思っちゃったんだけど。
わざとなのね(笑)

もうここは、敢えてエグミと言うけれど。
ニボ全開、エグミ炸裂スープ!!

すげぇな。
一口飲んでギョッとしちゃったよ。
モチモチの麺が、ホント煮干し味。
スゴい威力だわ。

でも、これ、今思い出すとまた食べたい気分になってくるんだから、オレ、まんまと中毒にさせられちゃった口ね(笑)

この丼の底はどうなってるんだ!?って興味で、止められないレンゲの結果、なるほど、こうなってんのね!
って、見て実感。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿