かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華料理 考華@桜台

2006-08-27 15:13:31 | 麺・江古田~練馬

基本的に朝はとても弱い、そしてスロースターターな私(--;)
今日もグダグダで始まっております~(^^;)
ホントは、、、仕事しなきゃなんですが、、、面倒くさっ!
もう、「後は野となれ山となれ」、というほど投げやりでは無いんですが、まぁ、どうにかなるでしょう、たぶん(^^;)


というわけでボケーっとネットを見たりなんぞしていたら、たまたま見てみたmixiのご近所コミュでこんな↓ページを発見したので、、、行って見ました。
http://p962c.hp.infoseek.co.jp/go_menya/k/kouka.html


注文はレポの通り「タンメン」を。
しばし待ちまして、、、カウンター越しに渡されてみると、、、スゲーボリューム。
そして湯気がボワ~っと、、、熱い!!メチャクチャ熱い!!

麺は一般的な中華麺ではなくてストレートの細麺。しなやかなコシがありますね~。
野菜は、さすが中華料理屋だけあってシャキシャキで美味い!
スープは上品な白湯スープ。炒め野菜の旨味なんかが入って、、、美味いです~!!


が、はやり熱い!
食べているうちに麺は延び気味に。写真なんかを撮っているからか!?(^^;)
でも、もしかしたらこのお店アタリかも。
別の人が食べている「ラーメン」は、横目(@_@)で見たらキレイな醤油だった!
次回は通常のラーメン系を頼んでみよっと。


ごちそうさまでした~(^0^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MOMONGA)
2006-08-29 00:24:31
このルックスいいっすねぇ...

こういうタンメン大好きです。

メチャ美味そうなのが想像できます。

先般来からBLOG見させてもらってます。

頑張ってください。
Unknown (本人 → MOMONGAさん)
2006-08-29 00:48:10
コメントありがとうございます!

以前、サイボクハムっていただいた事あったんですけど、メチャ美味いですよね。

かなり羨ましく見てました(^^;)

コメントを投稿