かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

これはなんぞや!?

2006-05-28 16:27:05 | お料理・小料理

今日は、またまた昨日と判で押したような1日を過ごしております(^^;)
朝目覚め、TVつけて、また眠り、、、なんて感じなのですが、、、昨日と若干違うところと言えば、、、少々気持ち悪いかな(--;)

昨日の事をチョイと振り返ってみれば、、、え~、昨日は昼!?麺食べたのが15時半過ぎ。
止めればいいのに、それまでの空腹と大盛無料の魅力に負けて大盛で食べたんですよ。
美味しいものたくさん食べても、不思議ですね~、消化がいいのか大体いつも普通にすぐ腹減ります。
が、さすがに昨日は食べる時間遅すぎ! 夜になっても腹減りません。
でも、、、まぁ、、、私の中では夕方5時を過ぎればBEER解禁タイム。
なんとなく、、、スルメ、モズク、6Pチーズなどをツマミに、、、飲み始め、、、飲んで、、、飲んでました(^^;)
ビールの後は芋焼酎なんぞも飲み始め、、、まぁ、、、酔っ払ったわけです。

今朝、目覚めると、、、なんか口の中がニンニク臭い(*。*)
はて!? 昨夜はニンニクなんて食っただろうか!?
そう、6Pチーズの後にはマイクポップコーンなんてジャンクな方向のツマミも食べた気がするが、、、ニンニクは記憶にない(--;;)
おかしい、おかしいぞ、おかしいですよね。
そしてなんとなく予感がしたんでデジカメ見てみると、、、
↑こんな写真が。「これは一体なんぞや!? いつ撮ったんだ!?」なんて思うのですが、私以外撮る人いないです。私しか作る人いないです。
写真で見るに、先ずこれはスパゲッティですね。あとキャベツか。そして上にのっているのは、、、冷蔵庫にあった納豆も無くなっている事からも、、、納豆以外ありえない。

なんとなく思い出してきました。記憶の糸を手繰り寄せてみると、、、冷製の納豆スパを作ったような、、、(^^;)
こちらの写真の撮影時間が23:15。
たぶん、昨夜の行動を思うにですね、、、腹は減らないけど飲みだす、飲む、飲む、飲む、夜遅くなってくる、昼麺も完全消化される、それまで食べていたツマミは腹にたまらないもの、腹減る、作る、食う。
っとまぁ、こんな感じだったのでしょう(ーー;)

ん~、、、我ながら、、、アホや。
全くねぇ、、、こんなことやりますかね!?普通。
っと言って、実はまぁ、私にはそんなに珍しいいことでもなかったりするんですが(ーー;)
でも、、、こんなことしてりゃ、、、太りますよ。ヤバイですってば。

そんなサタデーナイトでありました~。


ブロ電™切符画像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2006-05-28 20:15:38
かいけーさん、こんにちは。

先日TB頂いてから、何となく毎日見てしまっています。

読み逃げばかりでもアレなので…。



いつも美味しそうな物を召し上がってらっしゃいますね。

それにしても、記憶失くす程酔いながら、料理して写真まで撮ってるとは!!脱帽です。

Unknown (本人→なっちゃんさん)
2006-05-28 22:26:33
コメントありがとうございます!

これは、、、一体、、、どうとればいいんでしょうね!?

まぁ、、、我ながら微妙過ぎてアップするのもどうかとは思ったんですが(^^;)

これからもよろしくお願いします!!

コメントを投稿