かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

いい日???

2007-09-20 08:09:09 | 雑談
眠い~!!
いかん!このままホントに眠ってしまいそう*~(Θ_Θ)
私、これから1泊の予定で出張に行って参ります!!
1泊、、、で終わって欲しいよな~、、、
一応、作業が終わらない事も想定して、2泊しても大丈夫なように着替えは持って来ましたが(^_^;)
自由にネットを全く使えない環境なので、できれば1泊で終わらせたいんですよ。
う~ん、、、新幹線出発のメロディみたいに「いい日旅立ち」だったらテンション高くビールでも飲んじゃおっか(^O^)!?
ってなところですけどね~、、、
お仕事ですっ!!
ま、でも到着はまだしばらくずう~っと後ですからね。
私は寝ます。とにかく寝ます。
新幹線で寝過ごさないようにだけ気をつけます(^_^;)

皆さん、今週末も連休です!
予定は決まりました(^O^)!?
想いを馳せているうちに居眠り、寝過ごしたりしないようにしましょ~ね~(^O^)/^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿