かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ときわ食堂・駅前店@巣鴨

2019-07-02 21:29:14 | 麺・中野坂上~新中野
あ~、、、
まだ気持ち悪ぃ(-_-;)

早く帰りたいっつーより、仕事行きたくないくらいだったのに。
残業しちったよ。
でも、もう帰ります。帰りますわ。

とりあえず、地味に作文しときますかね。

6月17日です。
この日は、とにかくエビフライモードだったんですよね。
それしか思い浮かばなくて。
で。
駅前の豚カツ屋さんも考えたけど。
何となく、豚なら豚カツ屋さんだけど、エビならこっちだろ!?っと思って。

「ミックスフライ定食」

何故にエビフライ定食じゃないかと言えば。
、、、衝動ですね(笑)
だって、お得な感じするじゃん!?
エビもあるし、この日はヒレカツだっけな!?
あと、超重量級な串カツ!!
ずっしり、なのよ。ホント、ずっしり(^_^;)
只でさえ、ミックスフライ定食にすると量が多すぎるんだけど。
ヤバかったね。
危うく撃沈するかと思った。

でも!!
食べられてしまうのよ。
旨いんだもん(≧▽≦)
揚げたて熱々!!
巨大なエビはブリンブリンだし。
串カツの玉葱は熱々甘々\(^o^)/

そして!!
米が旨いんだよなぁ~( 〃▽〃)
旨い米って、ホントご馳走よね。

満腹!!
ちょー満腹!!
ちなみに、この後お邪魔したお客様のところでは。
撃沈。
寝落ちましたわ(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿