かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

花は咲く@新中野

2016-09-13 14:26:58 | 麺・中野坂上~新中野
、、、風邪ひいたかも。
不思議風邪じゃなくて、リアル風邪。

昨日、調子悪いと思いつつ、これからの日程考えて、ちょっと頑張って残業したのよね。
ちょっと遅くまで。けっこう遅くまで。とっぷり遅くまで。
、、、情けなや。これ、きっと疲れに負けたよ。
今日は早く帰ろう。
っつーか、絶対に今日中にって作業終えたら帰ろう。

そんな今直ぐ泣きを入れて帰りたい本日!
でも、昨日お客様とのお約束をしてしまったが為にお出掛け。
サクッと作文します。
ぼぉーっと電車乗ってると心が折れそうになるんだもん。

9月5日です。
けっこう暑い日だった気が。
ちょいと久しぶり!?「花は咲く」へ!

「かしわ天・エノキ天・アスパラ天の冷やぶっかけうどん」です!!

オーダーが入ってからの揚げたて熱々の天婦羅!
ジューシーなかしわ天!
ザクザク歯触り楽しいエノキ天!
サクッとほろ苦アスパラ天!
大根おろしと生姜でスッキリ、アッサリ食べられます!

たっぷり胡麻で、風味と、そしてプチプチとした食感が。

極エロと言いたい麺!!
モッチリ、ジュルジュルと、吸い付く様な食感に、クニクニっとコシ!!
エロいです。エロ過ぎです。
ものすごく好きです(≧▽≦)

あっという間に完食!!
夢中になってガツガツ完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿