かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺汁食膳 好日@東中野

2010-10-12 15:25:48 | 麺・麺汁食膳 好日
ね、眠いっ!!

あ~、調子悪いっす~
胃は重いし、、、頭痛いし、、、若干リンパ腺が腫れつつあって、、、
リンパはヤバイな。リンパは。チト気をつけよう!

なんかね~、不摂生のし過ぎっす。
暴飲暴食がね~、、、なんだかな~、、、ひどいな~
病んでるな。あっはっは!(^0^;)!

昨夜は、野菜炒め作って、、、ジャコ天食べて、、、納豆に生玉子落としてツマミにして、、、
ここまでは健康的だったな~
この後焼酎飲み始めて、貝柱やミックスナッツをツマミに、、、なぜか最後はポテトチップ1袋食いしてたな。
酔っ払って、そのまま布団に転がって寝ておりました。
、、、全く、不健康極まりない!(ーー;)!

あ~、、、そうそう、もう朝の4時とかって暗いのね。知ってました!?当たり前!?
とりあえず、そっから歯を磨いて寝たんですよね。
眠いわけだよ、当たり前だよ。

そんなのど~でもい~っすね(^^;)
え~っと、だからです。だからですね、好日です。
「十番」に行ってみるのもいいかな~っと思ったけど、坂登ってる途中で疲れたんです。
距離的にも、お腹にも、心にも優しいのは「好日」なんです。

、、、ぶっちゃけ、もう写真要らなくね!?っとか思いますが、でも一応撮ってみたり(^^)
今日も美味しい!!本当に美味しい!!
なんかね~、、、
個人的に、大好きなお店2~3つあれば、いや!3~4つあれば、もう別にラーメン要らないかな~っとか思ったり。

、、、ん!?なんか問題発言な気がする(^^;)
まぁね、でもね、こちらは絶対にあって欲しい、自分の中で絶対に欠かせないお店なんですよ!!
大好きなんです。心の底からこちらのラーメンが好きです。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿