かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

好日@東中野

2016-05-16 17:25:46 | 麺・麺汁食膳 好日

さて。
これから事務所に戻って、そして残業となるわけだが。

、、、帰りたいね。
この、ちょっと明るいうちに帰るってのが理想。

だいぶ日が長くなったよねぇ
まだ明るいもんな~
帰って、シャワー浴びて、外を見たらちょいと暗くなり始めみたいなタイミングでビール飲みたいわ。
普段から飲み過ぎを自覚している僕としては、夕方5時から朝の5時を飲み解禁タイムにしているんですよ。休みの日も。
逆に言えば、休みの日でも昼間っから飲むってしないんですよね。
冬場は夕方5時っつったら真っ暗だからね、暗い時飲む。これ普通。
でも、この、これから夏場に向かって行くときの、まだ明るい夕方5時から飲むっつー背徳感!!これ、最高(笑)

ま、こんな生活してるから、いつもダメージが抜けないんだろうな~
そんな時に、こちらのラーメン、最高よね。
5月12日のネタです!
ちょいと間開いたかな!?
「好日」へ!

「煮玉子らあめん」です!!

じんわり、しみじみ美味いスープ!!
しっかりコシの自家製麺!!

この日、3歳くらいかな!?小さな女の子連れの母子が客に。
その、美味しそうにラーメン食べる姿がとても微笑ましかったわけだが。
この子、将来はラヲタになったりしないかな~などと思ったり(笑)

ま、それはさておき!
いつもと変わらず、美味しゅうございました!
当然に!!丼持って完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿