かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ピザ ビア

2006-05-05 22:08:12 | お料理・小料理

今日は~、お昼にとてもGOODなラーメン、
「すずらん」にて「鶏白湯」の「鶏チャーシュー麺」を食べたところ、、、
いつまで経っても腹が減らない!!(--;)

ん~、参ったなぁ~、、、
って、別に参ること何もないか(^^;)
んじゃ別にいいや~、、、と思ってグダグダのPMを過ごして参りましたが、、、

突如、天から降って沸いた様な空腹感を覚えたのは、
阪神 VS 横浜 戦の、猛虎打線爆発のその時。

やばいじゃん、料理なんかやっててTVの前離れる訳にはいかねーぜ!!
というそんな時、冷蔵庫を開けると「ピザ マルゲリータ」なるものが(^0^)/
これさえあればもう安心!!
レンジ君を「チ~ン」と言わせて、
ピザでビアなナイト、グビグビ言わせた訳でした~。

、、、後は、、、久保田が、、、抑えれば、、、それでいいのですっ!!

っと書いてるその時「よっしゃ~!!」というフライデーナイト、でございました(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿