かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2021-09-27 15:50:34 | 麺・中野坂上~新中野
いっや、苦しい!!
昼メシ食い過ぎた~
お昼、街中華のお店で炒飯頼んだんだけど。
久々見た瞬間に心折れたわ。
確実に米一合はあったな~
炒飯で一合はキツイ。
シーズン9までいって、あれだけ食える五郎さんはマジすげぇと思うわ。

、、、麺だったら、結構食えるんだけどなぁ(笑)!?
9月5日です。
大盛食いました。

「鶏の冷た~い塩らはッ!」

これが今シーズンのラスト「塩らはッ!」だったな~
ちょい肌寒い日なんかもでてきて、薄々夏も終わりだな~っと思ってたんだけど。
はい。これが今シーズン、夏限定のラストでした。

そのままスープを楽しみ。
大葉に、スープにトマトソースを溶いて楽しみ。
そしてカウンターにあるペッパーソースを垂らして楽しみ。
ウッマイんだなー
麺が足りない気がしちゃうんだなー

、、、後で猛烈にお腹いっぱいになるんだけど(笑)

今年もありがとうございました!
つまらない、出歩けないコロナ一色な夏だったけど、今年もおいしかったわ。
来年の夏も避暑地「ヤマン」で楽しみたいなー

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿