かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2008-10-26 14:50:37 | 麺・麺屋 はやしまる
ん~、、、怠い!
昨日なぁ、、、家でビール500ml缶を3本飲んだだけなのに身体重いなぁ。
もしかしてホントに身体ヤバイか!?
それとも物理的に重くなってるのか(^_^;)!?
ま、そんなわけで、仕事行くのももっと早く行くつもりだったのに、、、13時30分も回った頃にようやく出発!
まぁおそらく激混みだろうなぁと通りかかった「七彩」はまさにその通り(^_^;)
そのままパスして「はやしまる」さんに着ました~!!

「わんたんめん・醤油」に「茹でキャベツ」で。

このスープ!!
うんまいよなぁ~!!
滋味深い味わい!たまらんっす(^O^)

チュルチュルの中太平打ち麺!!
このエロいまでのコシ!!
ここの麺、好きなんですよね~!!
啜るのがこんなに楽しい麺ってあまりない気がします!!

ピロピロチュルルンの皮のワンタン!!
コリコリのメンマ!!
噛み締めると旨味あふれる焼又!!
いいっすね~!!旨いっす!!

美味しかった~!!
最後はスープまで完食!!
美味い!!ホント美味いっす!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿