かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

菊谷@庚申塚or巣鴨

2019-10-25 09:31:40 | 麺・中野坂上~新中野


雨ね。
これも台風の影響なんでしょ!?
段々と、どんどん強烈になってきてるよね。
毎週金曜日は仕事サボって温暖化反対を訴えようかしらん。

そんなこと考えながら、今日は朝からお出掛け。
とりあえず作文しますか。

8月27日です。
お客様に連れてきていただきました。
もともとは、僕が何回かこちらにお邪魔していて。
お客様が蕎麦好きというのを聞いて、こちらをご紹介がてら来たことが。

が。
、、、それが不思議なのは。

「え!?蕎麦好きなの!?
それじゃ結構近いところに美味しいお蕎麦やさんあるから連れていってあげるよ。」
っとお客様が。
、、、不思議っしょ(笑)!?

ま、結果オーライだけど。

「利き蕎麦2種盛・天ぷら」

ラーメン好きだけど。
うどん好きだけど。

蕎麦も好きなのよね。
香り高い蕎麦を啜り、その香りが鼻に抜けていく(^0_0^)
通は喉越しを楽しむのかも知れないけど、こっちゃ素人ですからね。
噛みます(笑)
ほんのり甘みなんかも感じられていいっすね~( 〃▽〃)

最後の蕎麦湯はホッコリ完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿