かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺汁食膳 好日@東中野

2013-02-01 09:02:34 | 麺・麺汁食膳 好日

ん~、、、どうして今日、休みじゃないかなぁ!?

頭痛いっす。気持ち悪いっす。眠いっす(-_-;)

なんだかえらく忙しかった1月も昨日終わり。

、、、やっと1月が終わった!!

っと思ったはいいけど、手帳を見て我ながらギョッとするのがお知り合いの方のステージっつーんだか、舞台っつーんだかに行くつもりだったスケジュールに仕事しててすっかり忘れてたことが判明し(◎o◯;)
とりあえず、まぁ過ぎてしまったことはどーにもならんし、むしろ完全に忘れてしまおう!ってな感じ!?昨夜飲みに。

あのね、30分あれば十分酔っ払えますよ。1時間あれば泥酔しますよ。2時間もすればディスクの書き込みエラーだし、もうね、昨日みたいに3時間もすれば再起動すらできませんって(*_*)

、、、もう帰りたいんですけど。行く前から帰りたいんですけど。

そんな完全クラッシュ状態でリスタートな本日!
っとは全く関係ない昨日!こちらは皆に待望されてのリスタート2日目の「好日」に行きました!

待ってました。待ち焦がれてました。
この麺!!このスープ!!

、、、っつーか今くれ!!
あ~、、、今、麺はいいからスープくれ!!丼で二杯か三杯くれ!!

とりあえず!!再開おめでとうございます!!
また行きます!!
、、、今日か!?

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!