かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

【告知】麺屋 はやしまる@高円寺

2011-08-09 10:03:08 | 麺・麺屋 はやしまる
あ~、、、生きてます。
っつーかフツーです。
お知り合いの方からは生存・安否確認やらのメールいただいたりしましたが、
「あ~、、、別に面倒なだけっす」
などとお返事しとりました。

だって面倒なんですもん!(ーー;)!

なんだかな~
あんま5月病って感じたこと無いけど、、、っつーか、あれって新入社員だけだっけか!?、、、
8月はアリだね。8月病だよ。
大体さ、5月なんて気候も爽やかだけど、8月ったら無いぜ。
暑いよ。熱いよ。デンジャラスだよ。
節電、な~んて思ってエアコンも控え目にしてたりすっけど、なんか脳ミソから溶けていきそう。
PCもさ~、暑い室内だと突然落ちるのね。
、、、ウチ、ブレーカーとかの問題じゃなくて、ちょいと暑い日にエアコン点けないでPC使ってると、暑さに負けてPC落ちるんですよ。それまでの作業が消えるんですよ。
、、、やってらんねぇ!(ーー;)!
PC使うためにエアコンも使わなきゃならないって、これ意味分からん。
PCも暑いんですよ。PCが熱いんですよ。
だからね、このブログも節電仕様といたします。日中は書きません。
、、、夜は酔っ払っているので書きません。書けません。

ま~ね、こんだけ暑いとさ、バテるし、ボケるってもんです。
先週の前半は税理士試験なんぞで引き篭もり、、、ほんの数日休んだだけで、この週末なんて、
「ん~、、、これからまた夏休みか~、、、」
などと、完全に1週間間違った休みボケ。
ま、だからね、このブログも夏休みですよ、夏休み。夏が終わるまで夏休みです!!
だから、これはいちおー、生存報告ってなところっすかね~

あ~、、、でも!!夏休みと言えば!!

「はやしまる」、今日から来週水曜日17日まで夏期休業だそうです。
休み明けには新メニューが投入されるとかされないとか!?
楽しみに待つこととします~(^0^)

、、、皆さん、節電しましょ~ね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ~~