「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

呪われたキーワード(^_^;)

2011-01-25 12:40:57 | 「けぶのたわごと」
やっと、最終回呪縛からちょっと抜け出せそうな感じのけぶでごさいます。

弊ブログの検索キーワードが・・・デカワンコで埋め尽くされている恐ろしい状況になっています(^_^;)。。。罠にはまった俺が悪いのですが、太陽を知らない世代の方が万が一弊ブログを観て太陽に興味を持たれたら幸いです。。。。正直、私も含め太陽ファンの高齢化は確実に進んでいるわけで、後世に太陽を残すためにも・・・なんて崇高な志があるわけではないのですが(^_^;)。

冗談じゃなく、わんこそばが食いたくなってきた。。。。

でも、改めて考えてみると・・・
放送はとっくの昔に終わっているのに、未だに話題に上る番組って、太陽ぐらいじゃないでしょうか。必殺もたしかに当てはまりますが、あちらはレギュラー復活してますから、太陽の方が不利(^_^;)です。
ただ、最近は結構不意打ちを食らう場合が多くて。。。太陽の扱い方がなんとなく変化している感じがします。ちょっと昔はアンタッチャブル的部分もあったのですが、出演者含めてかなり緩い感じになってきていますからね。
緩いというのは、当時の情報も潤沢に入ってくるという良いこともあるのですが、素材として使う場合の料理の仕方も、現場に太陽を熟知している人が少なくなっているので、少々軽い(雑な)感じもします。
まあ、私自身も人の事は言えないのですが。

という事で、世田谷のお住まいの方は、セツコの美容室で散髪し、ブルがケーキの店でDJより先に誕生日ケーキをかっぱらってきてください。<って何のこっちゃい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罠にはまったけぶ | トップ | ロッキーのスニーカーとダー... »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事