「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

罠にはまったけぶ

2011-01-25 07:03:53 | 「けぶのたわごと」
でも・・・(昨日の記事の追記)
「さらば!ジプシー」は、ジプシー両親の殺害が遠く絡んでいますね。
ただ、遠いので前向きな見方が出来ると思います。
それにしても、日テレプラスの放送がお休みに入ったので、そういう意味でも寂しいです。

『デカワンコ』、賛否両論ですね・・・まだ2話なので、物語的に×を出すには早いと思いますが、
どう展開させていくのか、原作を知らないのである意味興味はあります。
ただ、サントラ作るぐらいの曲量を準備しているのであれば、もっと豊富な選曲をした方が良いと。太陽関連の楽曲ばかり使用しても変な話真似ザルにしか見られないですし。
リミックス曲自体はそれほど悪くないように思ってますので、使い過ぎは逆効果かもしれません。
しかし、一部ドラマ専門家は×付けてる方も居られるので、もしかすると今後色々と変化するかもしれませんね。
絶妙なバランスを素地に持っていると思うので、あとはそれをどうやって生かすか・・・それとも殺すかは演出次第のようです。

って、ワンコが何故か気になって仕方が無いけぶでございます・・・・他の新刑事ドラマを一切観ていないのに(^_^;)
ある意味罠にはまった?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人を捕まえることが、俺の... | トップ | 呪われたキーワード(^_^;) »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事