「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

さらば!2010 追記

2010-12-31 20:52:11 | 「けぶのたわごと」
【さらば!2010 追記】

大掃除、3時間かかりました(^_^;)
と云いつつも、さらっとやった程度でこれだけ掛かったので、結構グタグタだったんです・・部屋も私の体力も(^_^;)
とりあえず、発見は特になく、やはり太陽関連の掘り出し物はなかったですが、
「太陽にほえろ!伝説」を3冊
太陽愚連隊「原昌之in太陽にほえろ!」を2冊
発掘したのが収穫でしょうか・・・しかし何故原inが散在していたのか未だに不明。
ただ、大量にブルース登場時期のDVD(ファミ劇放送分)が出てきたのも解らん・・・。
最近はどうも忘却癖が進んだようです・・・。
ところで、チャットの方は新年に入ってからということになりました。
また、決まり次第お知らせします。

「山さんへの伝言」
考えれば考えるほど、色々考えさせられる・・・・山さんファンとしてもありますし、太陽中毒としての立場的なものもあったり、結構問題作だなぁ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば!2010 | トップ | 当直室2011(ニーマルイ... »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事