「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

東京高飛びの外郭

2011-06-22 23:14:42 | 「けぶのたわごと」
なんとも、風邪気味で暑いのは堪えます。。。
痩せるいい機会にはなりますが(^_^;)

ところで、私の東京高飛び計画の方は外郭だけ掴みました。
世田谷あたりに宿を探したのですがなかなか無いものですね・・・というのもパック宿の範疇なので難しいですが・・・。

とりあえず旅程は以下の通りになります。

7月15日(金)・・・殉職しないように気をつけます・・・。

11:05 羽田着ANA
宿泊・・・新宿ニューシティホテル

この日はどなたか相棒が居られれば一緒に色々と楽しみましょう。
ひとりでも結構平気に行動するタチなので、既に発見している「ポテトロード」とかを確認するという手もあります。

7月16日(土)・・・岡田さんライブ

宿泊・・・ビスタホテル蒲田

決して「ビスタ」の名前で選んだわけではなく、このホテルしか選択肢が無かった為(^_^;)
しかし、羽田には近いですが土地勘がないっす。。。

7月17日(日)・・・太陽ライブ

13:00羽田発、14:35千歳着ANA

宿泊・・・ブルーウェーブイン札幌

常宿に泊ります。


太陽漬けをご所望の方は18日は空いていますので、お相手出来ると思います(^_^;)


とりあえずこんなところが決まっています。


ところで、岡田さんライブの主催者であるペッパー先輩より、岡田さんへの質問に関して受け付けるとメールがきていますので、

当日ご参加出来ない方もご参加出来る方も事前に私に質問内容を教えて頂ければ、全部というわけにはいかないとは思いますが、ペッパー先輩に台本におこしてもらうようお願いしておきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎フェチ増殖? | トップ | 雨降ったらどうなるんだろう... »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事