「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

なぜ保留された?「人形の部屋」

2012-07-20 07:10:05 | コネタ
#189「人形の部屋」。
クライマックスの七曲署屋上で肩を落として佇む長さんが小さく映る高層ビル群の景色をパソコンの壁紙にしたいという衝動に駆られた太郎フェチ諸氏は居られたと思います。

この作品、当初の予定は#178(12月放送、台本も同じ)で制作されたのにもかかわらず3か月近く放送が保留されていました。確かにテキサスの革ジャンが#188で戻ったタイミングからいけば違和感はないかもしれませんが、明らかにボスやボンは髪型が前後で繋がってないし(^_^;)
このあたりの放送順は結構調整が入ったようで、「親と子の條件」が年末「訣別」が年始に放送予定だったようです。

保留の間、長さんの「アリバイ」があったり、そのあたりの主演バランスを取った感じは無いので、何か別な理由があったのか・・・ちょっとした謎です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーパンを倒した女性の正体... | トップ | 太陽、40周年ですね・・・ »

コネタ」カテゴリの最新記事