「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

太陽愚連隊「大全集」、今度の主役はボン

2016-09-22 17:40:30 | 太陽愚連隊関連
太陽愚連隊の総帥・ペッパー先輩より密命が下りました(^_^;)

今度の「大全集」の主役は「ボン(ぼんぼん)」です。

私にもクルマコーナーの執筆命令がありましたので、とりあえずスコッチ前期を特集した大全集6の続編記事を書くことになると思います。
が、何しろ一番覆面車の出入りが多かったとも言える時期なので、恐らくレギュラー覆面車のみの記事になるのではないかと思いますが、さてどうなりますか(^_^;)

また、寄稿の方も下記通り募集するとのことです。

ここを観ている方、それに私と同じ世代の方々にはボンというのはオリジナルメンバーに近い存在に感じている方が多いと思いますし、各々思い入れをお持ちではないかと思います。

細かい指定がありますが画像を入れなければ、例えばマイクロソフトのワードの最新版だと、保存する際に、「名前を付けて保存」⇒「ファイルの種類」をWord文書からWord97-2003文書にして保存すれば、新しいWordでも古いWordで開くことが可能になります。

で、ご興味のある方は直接ペッパー先輩にご相談ください。


***********************************



次回、「太陽にほえろ!大全集8」原稿募集中!

ぼんぼん刑事全般に関する内容で、発表・未発表は不問
手記など
ボンの検証・考察
ファッションチェック
ロケ地
ボンの身上書
※当時のロケスナップや番組資料は時代を問わず募集中。

文字原稿はメールまたはテキストデータ希望(メモ帳・ワードパッド) または文書データをメールに添付。
※最新のwordは開けない場合があります。

写真(画像)はJPEGまたはPDFデータで受け取ります。
写真の解像度は原寸で400dpi以上推奨。小さな写真は600dpi以上希望。
新聞・雑誌記事(白黒)はグレースケールで1200dpi希望。

写真プリント、切抜きなど現物の供出は無用です。

デジカメで複写する場合は、1000万画素以上希望(スーパーファイン・低圧縮)
マクロモード、ストロボ発光停止、手ぶれ防止など。

あて先→ taiyo1987@live.jp

文字原稿は11月初旬にメールに添付。
写真は、枚数が少ない場合はメールに添付。
枚数が多い場合は、ファイル転送サービスにアップロード希望。

原稿などは加筆・修正をお願いする場合もあります。
編集の判断で、割愛・修正を加える場合もあります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げない男は、やっぱり逃げ... | トップ | ライトベージュのスーツに良... »

太陽愚連隊関連」カテゴリの最新記事