「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

東京高飛び2日目、概要報告

2011-07-17 03:03:11 | 当直室業務連絡
石原裕次郎さんの命日です。

合掌・・・・

通常であれば、色々と観るのですが、

今、東京の地でしみじみと感じています。


【東京高飛び概要報告2】

今朝は新宿ニューシティホテルで夜明け&朝食。

フランスパンとスクランブルエッグというシンプル構成で(^_^;)

その後、今回の相棒であるセキトラさんと合流し、世田谷中心に探索。

駒沢公園、世田谷通り、元七曲署を確認。

さらに、71トレノのスピンターン等て多用された砧Fマンション付近の確認。
(やっぱり殆ど変わっていませんでした。)

さらに通称「ジャンプ坂」(#130や#665でおなじみ)、そのふもとの自動車学校を確認。

そして、「シークック」の後釜に座っている、うどん・そば屋で昼食。

車ではないと廻れない場所中心に探索したため、かなり貴重な経験になりました。


午後からは岡田さんライブ会場近くの喫茶店で「張り込み」

当直室連としては、セキトラさん、ゲルググさん、たまさん、ジュンさん、ジムさん、ムタさん、そしてしげさんと合流、

ゲルググさんの週刊テレビ番組やしげさんの足で稼いだ貴重な資料、私の持ち込んだ台本で色々と太陽知識の研摩。
そして、岡田さんライブに「挑み」ました。
やっぱり、どうしても緊張してしまって・・・(^_^;)

私はちょっと夢見心地だったかもしれないので、失礼が多々あったと思いますが、本当にお詫びいたします。

それに急遽主催者側的な役割になってしまったため、完全に焦っていました・・・。

その焦りのせいで、岡田さんと大川さんにサインをもらい忘れてしまいました・・・・。
いや、今になって始まった事ではありません・・・又野さんの時もそうでしたから・・・(^_^;)


今回、主催側で様々なお骨折りいただいた、ペッパー先輩、

軽快で切り返しの早い司会で講和を順調に運んだ功労者、イタル部長刑事、

長谷さんの件をプロデュースいただいた、キヨウさん。

そして、暑い中準備作業に汗をおかきだった、愚連隊関連の方々。

この場を借りてお礼申し上げます。


Makaroni's さんにもご挨拶できましたし、銀ピエさんにも再会でき、交流面でもかなり収穫がありました。

2次会は20人ぐらいだったと思いますが、水分欠乏で意識もうろうでした・・・。

と云う訳で、いま妙に目が冴えています・・・・。

そういえば、キヨウさんに満足にお礼云わないで見失ってしまって・・・。


どうも、来年(太陽40周年)は当直室連で集まりを催す・・・と云うよりは、また酒宴を開かないと、しげさんに怒られそうです(^_^;)


・・・

明日は北海道に戻り、太陽バンドのライブです。
イタルさんやジュンさんと明日、北海道でもお会いすることに・・・(^_^;)

*******************************************************************

「太陽バンド ライブIn札幌 2011夏」

2011年7月17日 日曜日 20時開始。料金:2,000円

場所:札幌らぐたいむ
札幌市中央区南8条西14丁目3-17
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ra87ime/

*******************************************************************

と、何気に告知しておきます。

Ps:私信です。

あおいさん・・・銀ピエさんからご多忙故、聞きました。暑いですからどうかお身体に気を付けてくだされ・・・頭ボーっとしたらクールダウンを(^_^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味深く、和やかに | トップ | 6月はジプシー祭り!? »

当直室業務連絡」カテゴリの最新記事