「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

太陽中毒者の記録 2019-11-7

2019-11-07 21:49:40 | 当直室日記
眼精疲労著しいけぶでございます<(_ _)>

色々と悩ましいところなのでございまして・・・・。


世間的にもいろいろとありましたが、首里城の火災は正直呆然としてしまいました・・・。
沖縄のシンボルが・・・悲しいです。

それと、北海道でのオリンピック・マラソンなどの開催については唖然としてしまいました・・・。
正直、本当にできるのか?と思っています。
当初から決まっていたのであれば、大いに喜んだのですが、準備の時間が無さすぎのような・・・。

では、平常運転にもどります。

▼コロンボ総統のロケ地検索。

#73、#74と快速!
#74は新宿-渋谷濃度が高く、登戸-多摩川濃度も高い・・・。

ところで小職からのフォローを。

新宿3丁目の美容室は飲食店に代わっているようですが、新宿3丁目町会事務所のビルは現存していますので、
ご確認ください<(_ _)>


▼特別機動捜査隊
いきなり、「浮気心」ですが(^_^;)
第717話 わたしが殺した男
三船主任に過失致死容疑が掛かって辞職寸前まで・・・・助けたのは特捜隊メンバーではなく、友人刑事「今井健二」。
しかしこの頃の今井さんは既に悪役が板についていた頃、兇悪なお顔で見事三船を助けるという素晴らしい展開。
佇まいからして刑事というよりはマフィアな今井さんの活躍と、三船の進退についての考え方にある意味激怒する水木ちゃんの唇の荒れがリアルだった・・・。

第718話 呪われた人々
田坂が毒を盛られて暴れまわるというレアなシーンあり。

そういえば、49-91グロリアはついに白パト化ですか・・・。


▼相棒
こちらも快調ですね。
中々見ごたえのあるストーリーが増えてきています。
作りの丁寧さも戻ってきたみたいですし、これからが楽しみです。
しかし前回の話は堪えたなぁ・・・・。


▼けぶ、ジャリ銭片手に乱れ旅2019

この期に及んでまだ漠然としています(^_^;)
ので、まだどなたのメールにも返答をさせていただいておりません<(_ _)>

ただ、確定ハンコを押せるものについては、

22日、夜 bar七曲署 (今のところ ゲルググさんと幻ダンさん)
23日、日中 自動車事業部のロケ地巡り(セキトラさん、ジュンさん)
23日、夜  密会場所未定 (ムタさん、ジムさん、ウランさん)

じゅみさん、しげさんについても時間が合えばということで御面会いただけるようなので、
合流あるいは個別面談(怪しい・・・)でなど、ニュートラルに考えています。
そしてコロンボ総統氏の怪しげな発言もありますし(^_^;)

とりあえず、柏原寛司さんの三日月座行き(ホテルから意外と近い)、そしてちょっと離れてはいますが、西山浩司さんのお店にも行ってみたいなぁ・・・・とも思っています。

しかし、考えてみると・・・セキトラさんにゲルググさんや、そして幻ダンさんとは、もう15年以上の御付き合いになるんですね・・・。

月日の流れるのが早い。。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミ劇太陽放送11/8=藤堂... | トップ | 今週の、何気に太陽 »

当直室日記」カテゴリの最新記事