「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

雪で、けぶ~アウト!状態です。。。が、

2014-02-19 21:28:15 | 当直室業務連絡
自分のなまくらぶりを痛感しているけぶでございます。
本州のことを気にしていたら、自分の身に降りかかってきました(^_^;)
私の地元はあまりというか北海道にしてはほとんど雪が降らないといったらいいような土地で、除雪もそれほど苦にはなりませんが、今回は気が付けば吹雪状態が何度も訪れ、除雪と出張日に開けてしまう仕事の穴埋めと、普段は40分程度で通勤できる道のりを1時間以上かかったりで、クネクネ状態であります(^_^;)

ということで、すっかり出張のことも忘れてバタバタやっておりました・・・すみません。

ところで、東京出張(BGM:フルートサスペンス)ですが、

やっと、会議の式次第というか時間割というのが来まして、いづれにしても、下記のようになります。

2/21 ということで、20時ごろまではとりあえず仕事状態です。掲示板でセキトラさんがご用命の件は了解しました。
うまい日本酒でも呑みたいものです。

2/22 この日の日中はズックさんにお世話になりながら、(もしかしたら昼酒でも?)いろいろと考えたいと思っております。
とりあえず、日中の件はズックさんに明日最終確認させていただきます。が、尾行希望者も居られます(^_^;)

宴の会場はまだ決めていませんが、しげさんが見繕っていただけるとのお話もあり、私の方は、ロケ地でもある西新宿の麻雀屋を挟んだ上下の店(特に下の店は元「青い帆」です)のどちらかもいいのかなぁ・・・とも思っております。
人数的には不確定なので、さてどうなるか(^_^;)
来てのお楽しみというのもいいかもしれません。
ところで、私の携帯電話の番号を知らない(忘れた)参加希望の方はとりあえずメールでご連絡ください。

     
2/23 さて、この日はどうしましょうという感じです。羽田にはちょっと早く17:00過ぎには入りたいかなぁ・・・とも思いながら。
根城が新宿なので、この日は新宿で過ごすのが安全パイなのか、世田谷に足を延ばすべきか・・・。

という感じで行こうと思っております。
個別にご返事を出さないですみません。


話変わって、高島幹雄さんのツイッターを見ていて、どうやら1985DVD-BOXブックレット、脱稿されたようです。
そのツイッターのなかで、「恐ろしい」のあのシッカリした健気な孫娘役の女の子が『御家人残九郎』の須美殿の吉沢梨恵さんである可能性があるというのがあって、あ!どこかで見たことあるなぁ・・・とずっと引っかかっていたものが一つ解消されました(^_^;)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2014.2.17号 | トップ | 狼は天使か?/ボンジュール一係 »

当直室業務連絡」カテゴリの最新記事