「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

太陽放送予定 2014.3.5号(後)

2014-03-05 23:25:28 | 放送予定
愛車ビスタチオが滑る滑る、、、、という風雪気味なカチカチ北の山のけぶでございます。
すみません、放送予定の続きですが、
「残してあったんだから!」(byゴリ)ではないですが、放送予定UPの時間切れも風雪のおかげでした(^_^;)
もう三月なんですけど。。。。

▼ファミリー劇場
再放送は、通常通り。
「ボン&ロッキー編」初放送は、組長殺しの犯人を追っていたある日、道に迷った老婆を待ち合わせの喫茶店まで導くボン、しかしそこに猟銃を持った男たちが立てこもった・・・偶然と必然がある喫茶店に集まり、ボンは窮地に陥る#328と、
もう一作は、政界の黒幕の邸宅に立て籠もる暴力団幹部殺しの犯人、偶然居合わせたロッキー、そして黒幕の家族は捕らわれの身に。外では家族を救うよう躍起になる黒幕、それを制止するかのごとく計画を開始するボスの心中は・・・犯人のもう一つの「恐怖」も明らかになったり、寺田農・安部徹・田島令子・蟹江敬三(以上、敬称略)をゲストに迎え、さらに令子も助っ人に入る豪華な布陣でおくる#329を放送。

▼とちぎテレビ ジーパン編
#106は永久欠番、#107は殿下が覆面車ではねそこなった男には盲目の妹がいた・・・・身体を張って妹の眼の手術の為に金を作ろうとした男の末路、果たして妹の眼は回復するのか・・・・。
最初は殿下受難編と思いきや、やはり殿下の「悲恋」ぽさを醸し出しながら、不幸な兄妹と殿下の関わりを描いていきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2014.3.5号(前) | トップ | ボンの孤独な戦い/ボスが挑... »

放送予定」カテゴリの最新記事