「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

太陽中毒者の記録 2019-11-19

2019-11-19 06:04:09 | 当直室日記
『時効警察はじめました』#5を観て、何気にうすーく#431を感じたけぶでございます<(_ _)>
わかるかなぁ・・・(^_^;)
その#431にもご出演の井上高志さんが「クイズ脳ベルshow」にて「後輩の渡辺徹が刑事役で自分が犯人役で捕まえられてしまう」という裏話(2回目らしい)を吐露、文学座の後輩だからということもあるでしょうが、確かにラガー編で2度犯人役というのは厳しいかも・・・。

▼コロンボ総統のロケ地検索

相変わらずの快速っぷりです。

第75話「仕掛けられた銃声」は新宿駅東方面のロケで場末感を醸し出していますが、コロンボ総統氏の不明ロケ地はゴールデン街だったと思います。(#46、#56などにも)サパー凸凹なども観えますので<(_ _)>


▼けぶ、ジャリ銭片手に乱れ旅2019

色々と思案中ですが、肉付けしていきます。


22日は羽田10時着
宿:アパホテル神田駅東

22日、18:00~ bar七曲署 (今のところ ゲルググさんと幻ダンさん)
23日、9:30~ 宿より自動車事業部のロケ地巡り(セキトラさん、ジュンさん)
23日、18:00ごろから?  密会場所未定 (ムタさん、ジムさん、ウランさん)
  ムタさんへ→集合場所、密会場所のあたりを付けていただければ助かります<(_ _)>

じゅみさん、しげさんについては合流ないしは個別、
23日は流れの中で各々合流という流れもあるかもしれません。
柏原寛司さんの三日月座行き(ホテルから意外と近い)、西山浩司さんのお店。含めまだまだ検討しています。

とりあえず、骨格だけ決めて当日色々とガチャガチャやりながら決めていきたいと思っています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽中毒者の記録2019-11-18 | トップ | けぶ、ジャリ銭片手に乱れ旅2... »

当直室日記」カテゴリの最新記事