「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

鏡台でサイン

2022-03-06 17:50:11 | 当直室日記

サンテレビの太陽放送はお休みでしたね・・・

なかなかスポーツには勝てないようで(^_^;)

 

ところで、ツイッター検索、コロンボ総統氏のとロケ地検索#420。

岩城家=砧6丁目 Kアパートそのものです。

ここから、太陽末期まで使用されるレギュラーロケ地となります。

久々にぐぐってみましたが、こじゃれた建物に変わっていますが、鏡台サインシーンで映っている背後の民家はブロック塀もそのまま現存していますね・・・・!

#420なんですが、深水さんのパーマに違和感を覚えつつ、堀勉さんもご出演、斜め縫い目シャツも炸裂、多分原宿デート、ゴロさんとヤブは漫才コンビ、麦茶炸裂、ボスは立って会話に入ってくる&令子に麦茶提供、メインテーマショートバージョンは2回使用、キャブスターに初代カペラREセダン+セミレギュラーふそうダンプ、ロッキー死の恐怖→キングベア化・・・レギュラー各人に見せ場があるし、監督昇格したばかりの鈴木一平さんの演出も目新しい、そして脚本は柏原さんと、見逃せない作品です。

というか、コロンボ総統氏はロッキーファンを公言なさっているので、今後なんですよね今後・・・・ヒゲにはまると長いですよ(^_^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #415 戸川興業 | トップ | 井上倫宏さん、ご逝去・・・... »

当直室日記」カテゴリの最新記事